2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > Esclave / MANIGANCEホーム > > Esclave / MANIGANCE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Esclave / MANIGANCE

気づけばまた一月。
スパムコメントも放置で、さすがにサボりすぎた気がします。
ぼちぼち更新頻度を上げていきたい感じですなー。
と言って上がったことは数える程しかありませんが。
まあ、とりあえずエロ絵を置いていきますね。
また安定感のあるぱっちゅさん。

安定感のあるぱっちゅさんは是非騎乗位でお願いしたい。

うーむ。
とりあえずweb拍手も押して嬉しい感じの御礼画像に変更したい、
ともうかなりの間思っているのですが、全く実行できていない。
有言不実行に定評のある私ですけれども、一つ断行してゆきたいところ。
やるぞ!(パリィ
[ 2009/07/23 02:21 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する